ペク・ソンヒョン、本日(2日)入隊…坊主頭を公開(動画あり)

OSEN |

写真=sidusHQ SNS
俳優ペク・ソンヒョンが本日(2日)入隊した中、所属事務所のSNSを通じてファンに挨拶した。

この日、sidusHQの公式Instagramには「海が好きで海警に入隊したペク・ソンヒョン! さらに男らしくなってかっこいい姿で戻ってきてください」という書き込みと共にペク・ソンヒョンの写真と映像が掲載された。

映像と写真の中でペク・ソンヒョンは、髪を短く切っている。特に、後ろを振り返りながら手を振って、ファンに入隊前の最後の挨拶をした。

これに先駆けてペク・ソンヒョンは海洋警察に志願し、2018年1月2日鎮海(チネ)にある海軍教育司令部に入隊すると明らかにした。特に、入隊直前に映画のPR関連のスケジュールで「国防の義務は当然のものであり、遅れた年齢で入隊して恥ずかしい」と心境を語った。

ペク・ソンヒョンは2004年に放送終了したSBSドラマ「天国の階段」でクォン・サンウの子役として出演し、強い印象を残した。その他にも「ビッグ~愛は奇跡~」「愛するウンドン」「ボイス」「ドクターズ」など多数のドラマに出演した。

俳優ペク・ソンヒョン、来年1月2日に入隊…海洋警察として服務(全文)

パク・シネ&ペク・ソンヒョン、立ちながら睡眠?お茶目なツーショットを公開


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・ソダム