「BIGBANGは5人」YGヤン・ヒョンソク代表、格別な愛情見せる(動画あり)

OSEN |

写真=ヤン・ヒョンソク SNS
YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表がBIGBANGに対する格別な愛情を表した。自身のSNSにBIGBANGのコンサートの感想を書き込み、「BIGBANGは5人だ」と強調したのだ。

ヤン・ヒョンソクは1日、自身のSNSにBIGBANGのコンサート写真、T.O.Pと一緒に撮った写真を掲載し、「#BIGBANG #僕はこの歌を歌いながら_君に戻るよ 美しかったあなたに_もう一度会えたら #昨日一番ぐっときた場面 #もう一度会おうBIGBANG #BIGBANGは5人」という書き込みを掲載した。

また、BIGBANGのコンサートの打ち上げの現場を捉えた映像を掲載し、「#BIGBANG #V.Iに強制召喚された打ち上げの感想 #皆さん、新年明けましておめでとうございます。#HAPPYNEWYEAR」とつけ加えた。

BIGBANGは30日~31日、ソウル高尺(コチョク)スカイドームにて単独コンサートを開いた。メンバーの軍入隊前にBIGBANGとして開催する最後のコンサートだった。

BIGBANG、2017年最後の公演が盛況裏に終了…“僕らの1幕の最後”

BIGBANGのコンサートを観覧…チョン・ウソン&クァク・ドウォン、メンバーとの記念ショットを公開「最高!」




※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : ソン・ミギョン