iKON、WINNER、BLACKPINKが続々カムバック!YGヤン・ヒョンソク代表、2018年の計画が話題

TVREPORT |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表が、所属アーティストのカムバックの予定について公開した。

22日、ヤン・ヒョンソク代表は自身のInstagramに「#アイコン #iKON #2018年 YGのトップバッター #YG」と書き込んだ。iKONのファンがカムバックの日付について質問すると、「1月」と答えた。

その後、WINNERのカムバックについて質問したファンに対しては「2月です。1月にミュージックビデオ撮影」と具体的な計画まで公開した。

それに続き、BLACKPINKの計画まで明らかにした。ファンが「BLACKPINKのカムバックを待っている」とコメントすると、ヤン・ヒョンソク代表は「新曲の録音中です」と伝えた。

BLACKPINKのデビュー初単独リアリティ番組「BLACKPINKハウス」に関しては、「1月の初めに放送が確定されました」と答えてファンを熱狂させた。また「#正確な放送日は、次のお知らせで」と付け加えた。

ヤン・ヒョンソク代表はアーティストのカムバックについて質問するファンたちに自ら予定を公開し、話題となっている。

BLACKPINK&iKON、新年の渋谷をジャック!YG×「109」の大型コラボレーションが決定

写真=YG ENTERTAINMENT
写真=ヤン・ヒョンソク Instagram
写真=ヤン・ヒョンソク Instagram
写真=ヤン・ヒョンソク Instagram

記者 : キム・ガヨン