YG ヤン・ヒョンソク代表、BIGBANG&WINNER&iKONら所属歌手の活動計画に言及

OSEN |

YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表がBIGBANG、WINNER、iKON、BLACKPINKの活動への期待を高めた。

ヤン・ヒョンソク代表は10日、自身のInstagramにファンからの質問への回答を書き込んだ画像を掲載した。

まず、ヤン・ヒョンソク代表は「iKON TV」を要求するファンに「明日のファンミーティングでiKONに直接説明することにしました」と述べた。

続いて、iKON ジュネのMBC「布団の外は危険」への出演に関し「中止ではありません。出演します」と答えた。

また、ヤン・ヒョンソク代表は「BIGBANGの新曲『花道』午後6時公開です」と明らかにした。WINNERのカムバックについては「来週初めに発表日程を公開します」と答えた。

それだけでなく、BLACKPINKのカムバックについて「毎日最善を尽くしています。申し訳ありません」と謝罪した。

このように、大手事務所の代表が直接ファンの要請に応えるのは異例なことだ。ヤン・ヒョンソク代表は、ファンと積極的にコミュニケーションし、所属歌手に対する格別な愛情を表している。

写真=ヤン・ヒョンソク Instagram

記者 : キム・ウネ