GFRIEND ユジュ&ウナ、リパッケージアルバム「RAINBOW」予告イメージ公開“ナチュラルな魅力”

TVREPORT |

写真=SOURCE MUSIC
13日にカムバックするGFRIENDのユジュとウナの予告イメージが公開された。

GFRIENDは5日0時、公式SNSを通じてリパッケージアルバム「RAINBOW」のコンセプトを表現したユジュとウナの予告イメージを公開し、カムバックに対する期待感を高めた。

公開された写真にはナチュラルな魅力を誇るユジュとウナのラブリーな姿が写っている。

ユジュは花とともに妖精のような爽やかなビジュアルで視線を捉えた。暖かい日差しの中で輝くユジュの笑顔が爽やかだ。

ウナは愛らしいパステルトーンのワンピースで清純な魅力をアピールしながら、澄んだ深い瞳でミステリアスな魅力も見せた。

デビュー以来初めてのリパッケージアルバム「RAINBOW」を発表するGFRIENDは、4日のソウォンとイェリンを皮切りにアルバムのコンセプトを表現したメンバー別の予告イメージを順次公開して話題を集めている。

ソウォン、イェリン、ユジュ、ウナの写真が順次公開された中、GFRIENDの末っ子メンバーシンビとオムジがどんな姿を見せるかに期待が集まっている。

今回のリパッケージアルバム「RAINBOW」は8月に発表した5thミニアルバム「PARALLEL」にタイトル曲「夏の雨」と新曲「RAINBOW」を追加し、アルバムの完成度を高めた。

タイトル曲「夏の雨」は、時には気まぐれだが、美しかった愛を夏の雨に喩えて表現し、GFRIENDならではの感受性を最大限に表現した曲だ。シューマンのソナタ集「詩人の愛 op.48-1」をサンプリングし、まもなく始まる秋の感性をより濃く感じられるとみられる。

GFRIENDは13日午後6時、タイトル曲「夏の雨」を含めたリパンケージアルバム「RAINBOW」を発表する。

記者 : イ・ウイン