BUZZ ソン・ソンヒ、4年間交際していた恋人と5月に結婚…コメント発表(全文)

TVREPORT |

写真=SANTA MUSIC
バンドBUZZのギタリストであるソン・ソンヒが5月、結婚式を挙げる。

所属事務所SANTA MUSIC側は本日(29日)、「ソン・ソンヒが4年間交際していた恋人と5月13日に結婚する」と明かした。

ソン・ソンヒは、自身のファンコミュニティに「これから家庭を築き、小さな幸せと家長としての責任を感じながら、新しい人生を生きたいと思う」とし、「ステージ上で音楽で皆さんと共にいる姿に変化はない。むしろより音楽に集中し、皆さんとたくさん会えるきっかけになるはず」と結婚の感想を伝えた。

以下は、ソン・ソンヒのファンコミュニティの書き込み全文

こんにちは。ソンヒです。

この前、ウヒョンさんがたくさんの方々の祝福の中、結婚しました。今度は私の番です。

長い間付き合ってきた彼女と5月に結婚する予定です。皆さんに真っ先にこの事を知らせるのが道理だと思い、ここに書き込みます。

15年近く皆さんとの縁を続けてきながら、皆さんのおかげで幸せで、皆さんのおかげで音楽と共にこれまで来られたと思います。そのため、皆さんの祝福の中で結婚したい気持ちです。

イェジュンさん、ウヒョンさんも同じ気持ちだったと思いますが、もう僕たちの年が結婚適齢期を過ぎようとしていますね。

これから家庭を作り、小さな幸せと家長としての責任を感じながら、新しい人生を生きてみようと思います。祝ってくださいますね?

前とは違う、新しい時間になると思いますが、ステージ上で音楽で皆さんと共にする姿に変化はないと思います。むしろより音楽に集中し、皆さんとたくさん会えるきっかけになると思います。がんばって皆さんのそばを守ります。

ありがとう、いつも。

記者 : シン・ナラ