イ・チャンウォン、バラエティ番組「屋根部屋の問題児たち」のMCに抜擢…BUZZ ミン・ギョンフンが降板

MYDAILY |

写真=所属事務所
トロット(韓国の演歌)歌手のイ・チャンウォンが「屋根部屋の問題児たち」のMCに抜擢された。

KBS 2TVバラエティ番組「屋根部屋の問題児たち」の関係者は本日(3日)、「個人的な事情により降板することになったBUZZのミン・ギョンフンに代わって、“トロット界のプリンス”イ・チャンウォンが新たに抜擢された」と明かした。

同番組は、ソン・ウニ、キム・スク、キム・ジョングク、チョン・ヒョンドン、ミン・ギョンフンが、ゲストを迎えて常識クイズを解く番組だ。

過去、KBS 1TV「全国のど自慢」を通じて幼少時代から“トロット界の神童”として活躍し、トロット歌手として活動してきたイ・チャンウォンは2020年、トロットオーディション番組に出演し、テンションが高いステージで“チャントベギ”という愛称で愛された。“売れっ子トロット歌手”に生まれ変わった彼は、多数のバラエティ番組に出演して多芸多才なタレント、MCとしての能力をアピールする予定だ。

すでにいくつかのバラエティ番組でスマートな一面とともに、老若男女を問わず人々に元気を与える魅力をアピールしてきた彼が、「屋根部屋の問題児たち」で“KBSの息子”らしい抜群のバラエティセンスを発揮して、様々な魅力をアピールする。また同番組で唯一の20代であり、最年少メンバーとして、MCのソン・ウニ、キム・スク、キム・ジョングク、チョン・ヒョンドンと一風変わったケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露すると期待されている。

彼が出演する「屋根部屋の問題児たち」は、韓国で4月19日の午後8時30分より放送される。

記者 : パク・ソヨン