BUZZ ミン・ギョンフンからT-ARA ジヨンまで、恋愛バラエティ番組「秘密男女」で差別化されたコンセプトを予告(総合)

MYDAILY |

写真=KBS Joy
恋愛に関する番組がたくさん放送されている中、「秘密男女」が差別化されたコンセプトで新しい風を予告した。

26日午後、KBS Joyの新バラエティ番組「秘密男女」の制作発表会がオンラインで行われ、MCのチャン・ドヨン、BUZZのミン・ギョンフン、T-ARAのジヨン、ポール・キムが出席した。

同番組は、それぞれ様々な事情と傷を抱いている男女が本当の愛を求める恋愛リアリティだ。秘密を持った男女が新しい恋を見つけていく過程を見せながら、ときめきを予告している。

チャン・ドヨンは様々な恋愛リアリティ番組のMCとして活躍してきただけに「ありがたく、たくさんの恋愛リアリティ番組に出演する機会をいただきました。見応えがあると思います。私がする恋愛は喜怒哀楽がありますが、一歩離れて見ると妙に私を振り返るようになりました。この番組も『私ならどうだっただろうか』と、考えるようになります」と語った。

特に、彼女は「秘密男女」について「フォーマットが本当に新鮮で、私も期待しながら映像を見ています」とし「恋愛に関する番組がたくさん放送されていますが、同番組は新しい風を吹き込むと思います」と強調した。

ミン・ギョンフンは恋愛リアリティ番組のMCに初めて抜擢されただけに「もう長い間恋愛をしなくなって、恋愛の細胞が死んでいます。新しい感情を感じてみたくて出演することになりました」と明らかにした。

ポール・キムも「最近まで出演していた恋愛番組がとても面白かったです。他人の恋愛について話すのが面白く、(人々と)気楽に話すのが適性にも合っています」と自信を示した。

ジヨンは「秘密男女」だけの差別化されたコンセプトに言及して、「『秘密の部屋』というものが存在し、その中で気になる人の心を見ることができます。また、その人の秘密を見ることもできるため、その中で見るだけでドキドキします。視聴者の方々もその部分を重点的に見れば面白いのではないかと思います」と説明した。

しかし、MCの4人とも自らリアリティに出演することに対しては「簡単ではないと思います」と断り、笑いを誘った。

ジヨンは特に「シーズン2は十分に可能だと思います」と自信を示し、チャン・ドヨンも「フォーマットがとても良くて、私もこの番組が長く続くと思います。重要なのはこの4人が生き残れるのかということです」と付け加え、笑いを加えた。

また「最後にどんなことが明らかになるのか、私たちもとても気になります。すべてを疑ってください」とし「また恋愛番組かと、言われるかもしれませんが、本当に違います。ひとまず一度見てほしいです」と語った。

記者 : ミョン・ヒスク