SHINee ミンホ、GUCCIのコレクションに登場…男性美溢れる姿に“視線集中”

MYDAILY |

写真=GUCCI
SHINeeのミンホが、GUCCIの2017年秋冬コレクションファッションショーで誰でも簡単に着こなすことができないラグジュアリールックでイタリアを魅了した。

GUCCIが22日、イタリア・ミラノで開催されたGUCCIの2017年秋冬コレクションファッションショーに、韓国を代表するセレブリティとして出席したミンホの姿を27日に公開した。

ミンホはGUCCIのクリエーティブディレクターであるアレッサンドロ・ミケーレ(Alessandro Michele) の2017年春夏コレクションを完璧に着こなした。彼はファッションショーでスエード素材が際立つブルー色のロングコートに、GUCCIプリントのウォッシュドTシャツとブラックのパンツ、ローファーを着用し、成熟した男性美が感じられるルックを完成させた。

続いて、アフターパーティーではピンク色のニットセーターにブラウンジャケットを着て、ライトブルーパンツを合わせて、レトロムードが漂うルックを演出した。ここにブラックのスエード素材にナチュラルなファーが特徴であるプリンスタウンスリッパを着用した。また、ビンテージな感じのゴールドで飾ったメタル素材のクリスタルライオン指輪と、猫の頭ディテールが際立つブレスレットを一緒に着用してポイントを与えた。

記者 : キム・ジウン