SHINee ミンホ、学生時代からイケメンでスポーツ万能?同級生が明かした美談が話題に

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
SHINeeのミンホの高校時代の美談が公開され、注目を集めている。

3日、インターネット上には「SHINeeのミンホについて暴露する」というタイトルの書き込みが掲載された。

ミンホと高校の同級生だという投稿者A氏は「男女でクラスが分かれていたけれど、(ミンホは)本当にイケメンで性格も爽やかだった。当時はSHINeeのデビュー直前だったけれど、学校にもそれなりに出席していた」と話し始めた。

A氏はミンホに対して「友達や先生のために少女時代のサインも持ってきてくれて、性格もしっかりしていて、みんな彼のことが好きだった。顔は小さくて、目鼻立ちがはっきりしていて、周りの男子たちをみんな目立たなくさせた」と明かした。

ミンホの運動能力も素晴らしかったと伝えたA氏は「昼休みに運動場でサッカーをしていたら、女子たちが彼ばかり応援していたので、悔しかった」と付け加え、笑いを誘った。

この投稿を読んだネットユーザーたちは「ミンホは本当に義理堅い」「とても透明なアーティストなので、ファンとして誇らしい」「実のお兄さんも秀才で人柄も良いそうだ」など絶賛のコメントを残した。

・SHINee ミンホ、日本バラエティ出演に一部ファンから懸念の声も…事務所がコメント

・SHINee ミンホ、&TEAMのFUMA、5月3日放送のTBS「最強スポーツ男子頂上決戦2024」に出演決定!

記者 : カン・ボラ