M.I.BのKangNam&テ・ジナ、デュエット曲のMV撮影現場が公開…衣装はカラフルな信号カラー

TVREPORT |

写真=ジナエンターテインメント
イ・ギョンギュ、テ・ジナ、KangNam(カンナム)、キム・ジュノが信号の色のファッションを披露した。

19日、テ・ジナの所属事務所側は新曲「人の運命」のミュージックビデオの撮影現場の模様を公開した。写真でイ・ギョンギュが赤のスーツを着こなして撮影を終えると、キム・ジュノも同じ衣装で現れている。テ・ジナ、KangNamはそれぞれ緑と黄色の衣装を着こなし、3人で信号の色を揃えた。

テ・ジナの所属事務所の関係者は「イ・ギョンギュとキム・ジュノは赤の信号、KangNamは黄色の信号、テ・ジナは緑の信号を意味する。交通安全キャンペーンに参加しているファッションだ」と紹介した。

また「今回のミュージックビデオには多くのスターがカメオとして出演する。テ・ジナとKangNamの『人の運命』のためにキム・ヨンゴン、キム・フングク、マヤ、パク・サンミン、パク・ウォンスク、ソン・ジヌ、Mighty MouthのSHORRY J、キム・ナウン、パク・サンミョン、イ・ギョンギュ、キム・ジュノ、キム・ジャンフン、ユン・ミラらが参加した」と伝え、面白さに自信を見せた。

テ・ジナ&KangNamのデュエット曲「人の運命」は希望と勇気を与える歌詞で人々に慰めと笑いを届けたいという思いで制作された。

記者 : キム・イェナ