“日韓カップル”KangNam&イ・サンファ、結婚を予言?イ・ギョンギュの過去の発言が話題

MYDAILY |

写真=JTBC「一食ください」放送画面キャプチャー
歌手のKangNam、元スピードスケート選手イ・サンファの結婚のニュースを伝えられた中、イ・ギョンギュの予言が再注目されている。

2人の所属事務所は29日午前「KangNamとイ・サンファさんがお互いに対する愛情と信頼をもとに、結婚という愛の結実を結ぶことになった。新たな出発を控えたKangNamとイ・サンファさんの今後に温かい祝福をお願いし、送っていただいた愛と関心だけに、よりよい姿でお応えできるように努力する」とコメントした。

写真=マイデイリー DB
これに関連して今年4月のイ・ギョンギュの発言が注目を集めている。当時、イ・ギョンギュが2人の結婚を予言したのだ。韓国で4月17日に放送されたJTBC「一食ください」にテ・ジナとKangNamがゲストとして出演した。

イ・ギョンギュは「僕はカップルを見ると『あの2人は結婚する』と直感で当てることができる。キム・グクジンがカン・スジと恋愛する時、僕は100%結婚すると思った。2人は似ているでしょう」と話した。

そしてKangNamに向かって「君もイ・サンファと必ず結婚する」と予言した。

記者 : キム・ミリ