少女時代 ユナからキム・ヒョナまで…この“領域”の一番は私!長所を活かして王座をキープする4人

TVREPORT |

写真=TVレポート DB

少女時代のユナ、キム・ヒョナ、Girl's Dayのユラ、AOAのソリョン。凄まじい人気を博している彼女たちはそれぞれの長所を活かし、自身の領域の王座をキープしている。

清純領域:少女時代 ユナ

韓国を超え、アジア中がユナの魅力に夢中だ。子鹿のような瞳、清純な魅力溢れるその美貌は男心を揺さぶっている。ステージの上でだけなく、様々なイベントや空港で彼女に出会うと、誰もが魅了され、見つめてしまう。


セクシー領域:キム・ヒョナ

“覇王色”という愛称は、訳もなく生まれたのではない。妙な眼差しにグラマラスなボディライン、ここに赤い唇まで加えると、キム・ヒョナ流のセクシーさが完成! 時々清純な姿を披露することもあるが、彼女の魅力はカリスマ性溢れるセクシーさにある。


美脚領域:Girl's Day ユラ

5億ウォン相当の脚の保険をかけてさらに有名になったユラ。生まれながらの遺伝子と着実な努力で完璧に近い脚線美を誇っている。肉感的でありながらもまっすぐに伸びた美脚が男心を揺さぶっている。


後ろ姿領域:AOA ソリョン

後ろ姿の韓国代表と言ってもいいほどのソリョンは通信会社の広告の等身大パネルが入手困難になるほど高い人気を博している。一度も見ていない人はいても一度だけ見た人はいないという彼女の後ろ姿は、スリムでありながらもグラマラスなボディライン、そしてアップルヒップまで、すべてを兼ね備えている。

記者 : チョ・ソンジン