キム・ミンジェ「いつかはアルバムも出してみたい…映画にも出演したい」

OSEN |

写真=「DAZED&CONFUSED」
演技やラップ、ダンスまで完璧にこなし、ライジングスターとして注目を浴びている俳優キム・ミンジェがイギリスのライセンスファッション&カルチャーマガジン「DAZED&CONFUSED」9月号を通じてクールなグラビアとインタビューを公開した。

これまでの柔らかいイメージとはギャップのあるカリスマ性溢れる姿を見せた今回のグラビアで、キム・ミンジェは完璧な表情演技と多彩なポーズを披露し、売れっ子俳優らしい一面を見せた。

グラビア撮影と共に行ったインタビューで、個人的な近況を尋ねる質問に対して「息を整えているというか、自分自身を振り返ってみる時間を作っている。これからどのようにして俳優として成長していけば良いか、何をすれば面白くなるかを考えたり。旅行に行ったり、お酒も飲んでみたり、21歳にできる経験をあれこれやっている」と答えた。

ケーブルチャンネルMnet「SHOW ME THE MONEY4」に出演してラップの実力を披露するほどヒップホップが好きだが、正式にアルバムを出す計画はないかという質問には「いつかは出してみたい。合間に歌詞も書いて、ビートも作っているけど、完成したらいつかは人々に聴いてもらいたい」と抱負を語った。

今後の計画については「映画に出演してみたい。俳優オ・ジホ兄さんの映画撮影現場に見学に行ったことがあるけど、直接現場を見てみたら、もっと映画がやりたいと思うようになった」と答えた。

キム・ミンジェは年内放送予定中の韓中合作ドラマへの出演を計画している。演技変身に挑戦するキム・ミンジェの新しい演技が見られそうだ。グラビアと詳しいインタビューは、「DAZED&CONFUSED」9月号で確認できる。

記者 : イ・ソダム