“入隊中”キム・ミンジェ、エリート訓練兵として修了式に出席…軍服姿の近況ショットも

MYDAILY |

写真=ニャムニャムエンターテインメント
俳優のキム・ミンジェがエリート訓練兵として修了式を終えた。

本日(1日)、所属事務所のニャムニャムエンターテインメントは「キム・ミンジェが先月31日、訓練所を修了した」と報告した。

今年9月に新兵訓練所に入所した彼は、5週間の基礎軍事訓練を終えて修了式に出席。特に率先垂範した態度で訓練所での生活を模範的に終え、エリート訓練兵として修了することになった。

これに先立って、キム・ミンジェは自身のファンコミュニティを通じて入隊の心境を伝え、軍生活への意気込みを伝えた。彼は「軍生活を通じてより多くのことを経験し、学ぶことができると思うので、ワクワクして感謝する気持ちも大きい。より丈夫で豊かな人になって戻ってきて、皆さんの愛に必ず応える俳優キム・ミンジェになる」と明かした。

入隊前の最後の作品としては「浪漫ドクター キム・サブ3」に出演。8月にはデビュー後初のファンミーティング「テレパシー:話したいこと、会いたい日」を開催し、ファンたちと近くでコミュニケーションした。

基礎訓練を終えたキム・ミンジェは、陸軍軍楽隊として国防の義務を果たす予定だ。

・キム・ミンジェ、9月18日の入隊を発表…陸軍軍楽隊で服務「より丈夫になって帰ってくる」

・“昨日入隊”キム・ミンジェの坊主姿に注目…ファン・ボラ、ビデオ通話でエール「元気に行ってきて」

記者 : イ・スンギル