“昨日入隊”キム・ミンジェの坊主姿に注目…ファン・ボラ、ビデオ通話でエール「元気に行ってきて」

OSEN |

写真=OSEN DB
女優のファン・ボラが、入隊したキム・ミンジェとビデオ通話をした近況を公開した。

18日、ファン・ボラは自身のInstagramを通じて、ビデオ通話のキャプチャー画面をサプライズ公開した。

彼女は「ああ、うちのミンジェ、今日が入隊日だからってビデオ通話もしてくれて。坊主頭を見たら実の弟を見送るみたいに泣けてくる」とし「作品で共演したことのある、大好きな私の弟。2025年3月に除隊らしい。戻ってきたら韓国映画界を総なめにしようね。愛してるよ。元気に行ってきて」とエールを送った。

写真=ファン・ボラ Instagram
これに先立って、キム・ミンジェは今月6日、自身のファンコミュニティを通じて入隊に対する心境を伝えた。彼は「今日は皆さんに直接伝えたいことがある。多くの方が気になっていたと思うけれど、僕は9月18日に国防の義務を果たすため、入隊することになった」と明らかにした。

彼の所属事務所も「キム・ミンジェが18日、国防の義務を履行するために入隊する。元気に軍生活を終えて復帰する日まで、変わらぬ愛と温かい応援をお願いしたい」とコメントした。

ファン・ボラとキム・ミンジェはこの日、入隊直前にビデオ通話をしたものとみられる。2人は作品をきっかけに知り合い、姉弟のように過ごしている。

・俳優キム・ミンジェ、本日(9/18)入隊…ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ」などで活躍

・「浪漫ドクター キム・サブ3」キム・ミンジェ“今年中に軍隊へ…ハン・ソッキュ先輩のユーモアに救われた”【ネタバレあり】

記者 : キム・スヒョン