JYJ ジュンス出演ミュージカル「ドリアン・グレイ」13日にチケット販売を開始

MYDAILY |

写真=C-JeSカルチャー
今年9月の開幕を控えているミュージカル「ドリアン・グレイ」(プロデューサー:ペク・チャンジュ、演出:イ・ジナ) が13日の午後2時に1次チケットをオープンする。

C-JeSカルチャーは「9月に城南(ソンナム) アートセンターで開幕するミュージカル『ドリアン・グレイ』の1次チケットが7月13日の水曜日に販売開始される。名実共に最高の実力派ミュージカル俳優であるJYJ ジュンスとパク・ウンテのワンキャスティングで期待を集めているミュージカル『ドリアン・グレイ』のチケットオープンニュースに早くから問い合わせが殺到している」と伝えた。

9月に開幕するミュージカル「ドリアン・グレイ」は、オスカー・ワイルドの小説「ドリアン・グレイの肖像」を新たに再解釈した創作ミュージカルで、若い貴族ドリアンが肖像画と魂を変え、永遠の美しさを手に入れることから繰り広げられる物語を描いた作品だ。

爆発的な歌唱力と抜群の実力で大人気を博しているジュンスと、安定した演技で毎公演好評を受けているパク・ウンテ、抜群の実力で毎作品、独歩的な存在感をアピールしているチェ・ジェウン、400対1の競争率を通じて女性主人公として抜擢されたホン・ソヨンなど、個性溢れるミュージカル俳優たちの出演ニュースが伝えられ、再び歴代級のチケット戦争を予告している。

関係者は「演出と脚色にイ・ジナ、作曲にキム・ムンジョン、台本にチョ・ヨンシンなど韓国最高の創作陣たちが集まって完成したウェルメイド創作ミュージカルの誕生ニュースに、開幕前からミュージカルファンたちの関心を集めている。一枚の名画のようなメインポスターと、各キャラクターに完全に没入した姿が際立つコンセプト写真などの公開で期待が高まっているミュージカル『ドリアン・グレイ』の1次チケットオープンに対するファンたちの熱い反応が予想される」と伝えた。

2016年の最高の期待作であるミュージカル「ドリアン・グレイ」の1次チケットオープンは13日の午後2時、HANA TICKET、インターパーク、YES24で実施され、これと関連した情報は各チケット予約サイトを通じて確認することができる。

記者 : ホ・ソルヒ