ミュージカル「ドリアン・グレイ」JYJ ジュンスに続きチェ・ジェウンが合流…最強のラインナップが完成

MYDAILY |

写真=C-JeSカルチャー
ミュージカル「ドリアン・グレイ」(プロデューサー:ペク・チャンジュ、演出:イ・ジナ) がキャスティングラインナップを公開した。

C-JeSカルチャーは5日、公式サイトを通じて「洗練して上品」なコンセプトのイメージと共に、JYJ ジュンスとパク・ウンテに続き、実力派俳優チェ・ジェウンが合流するというニュースを伝えた。

C-JeSカルチャーは今年9月、オスカー・ワイルドの原作小説「ドリアン・グレイの肖像」を強烈で魅惑的な創作ミュージカルとして再生させ「デスノート」に続き、再び興行神話を予告している。

永遠の美しさを得て、快楽と欲望に陥る美貌の貴族青年・ドリアンにはジュンスが、美しさの両面性を研究し、豊かな学識と知性を有したヘンリー・ウォートン役にはパク・ウンテがキャスティングされた。また、ロンドンの将来有望な画家で、永遠の肖像画を描いたバジル・ホールウォード役には舞台と映画の世界を行き来しながら活躍しているチェ・ジェウンをキャスティングし、最強のラインナップを完成させた。

2016年の最高の話題作「ドリアン・グレイ」は、キャスティング公開を皮切りに本格的な公演準備に入る予定だ。そして、キャスティングの発表と共に、一枚の名画のような華やかなコンセプトイメージを披露し、期待をさらに高めている。ミュージカル「ドリアン・グレイ」は、韓国で9月に上演予定だ。

記者 : ホ・ソルヒ