JYJ ジュンス出演ミュージカル「ドリアン・グレイ」スポット映像が公開“期待度アップ”

MYDAILY |

写真=C-JeSカルチャー
ミュージカル「ドリアン・グレイ」のスポット映像が公開された。

C-JeSカルチャー側は、「7日の午前、C-JeSカルチャーのYouTubeとC-JeSカルチャーのtvcastチャンネルを通じてミュージカル『ドリアン・グレイ』のスポット映像を公開した」とし、「短いながらも強烈なインパクトを残す映像が公開されたとファンの間で期待が高まっている」と伝えた。

公開したスポット映像では、主演俳優であるJYJのジュンス、パク・ウンテ、チェ・ジェウン、ホン・ソヨンの強烈なコンセプトイメージと、主人公のドリアンを破滅させる象徴である永遠の肖像画を描く姿が視線を引き付けた。

特に「悪魔の肖像画/君の若さを僕にくれたら/僕の若さを君にあげる」というキャッチコピーを始め、オール海外ロケの撮影で盛り込まれたチェコ・プロスコヴィツェの風景と雄大さを高める音楽が調和を生み出し、短いながらも強烈な映像を完成させた。

9月に上演されるミュージカル「ドリアン・グレイ」は、オスカー・ワイルドの小説「ドリアン・グレイの肖像」を新たに脚色したC-JeSカルチャーの初の創作ミュージカルで、若い貴族ドリアンが肖像画と魂を変え、永遠の美しさを手に入れることから繰り広げられる物語を描いた作品だ。

作品の演出と脚色にイ・ジナ、作曲にキム・ムンジョン、台本にチョ・ヨンシンなど韓国最高の創作陣たちが集まり、2016年下半期の最高の期待作として注目を集めている。

スポット映像の公開で期待を高めているミュージカル「ドリアン・グレイ」は、今月13日に1次チケットをオープンし、9月の上演を待つ。

記者 : ホ・ソルヒ