イ・ミンジ、売春リストに名前を挙げられ反論…広がる2次被害

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優イ・ミンジ、ミスコリアのイ・ミンジが芸能人の売春に関するチラシ(ゴシップ性の高い情報誌)に対して怒った。

女優イ・ミンジは24日、自身のTwitterに「私の顔、私のすべてを自分自身では満足していますが、正直売春とは誰が見ても関係ないように見えませんか。そしてなぜ斡旋業者と男たちの名前は明かさないのでしょうか」と書き込んだ。

女優イ・ミンジは「芸能人売春リスト」を暴露したチラシに自身の名前と同じイ・ミンジが言及されたことに対してかっとなったのだ。続いてイ・ミンジは「ミスコリアのイ・ミンジさんも違うそうです」という内容をつけ加えた。

ミスコリアのイ・ミンジはあるマスコミとのインタビューを通じて自身も売春とは全く関係ないと強調した。

最近芸能界では「売春芸能人」が摘発され、大きな波紋を巻き起こした。この事件に関わったと知られた女性歌手Cさん、女優Cさん、ガールズグループメンバーのLさんは検察に出頭し、調査を終えた状況だ。

このためオンラインコミュニティやSNS上では真偽が確認されていない「芸能人売春リスト」が流布され、無分別な推測でまた新たな問題を生んでいる。

記者 : TVレポート