「応答せよ1988」ファミリーが集結!パク・ボゴムからGirl's Day ヘリ&イ・ドンフィまで…再会ショットが話題

Newsen |

写真=イ・ドンフィ Instagram
イ・ドンフィ、リュ・ジュンヨル、Girl's Dayのヘリ、パク・ボゴム、コ・ギョンピョなど「応答せよ1988」の出演者たちが一堂に会した。

20日、イ・ドンフィは自身のInstagramに「88愛してる。本当に懐かしい。僕の気持ちを知っているよね? Ditto」というコメントと共に2枚の写真を掲載した。

公開された写真には、2016年に韓国で放送が終了したtvNドラマ「応答せよ1988」の主役たちが一堂に会した姿が収められている。イ・ドンフィをはじめ、同作を通じて実際の恋人関係に発展したリュ・ジュンヨルとヘリ、さらにパク・ボゴム、コ・ギョンピョ、リュ・ヘヨン、イ・ミンジ、チェ・ソンウォンとプロデューサーのシン・ウォンホがカメラに向かって笑顔を見せており、放送終了後も変わらぬ友情が目を引いた。

この写真を見たファンたちは「『応答せよ1988』忘れない。本当に1番好きなドラマ」「最近またリピートしました」「1988、本当に会いたい」などと喜びの反応を示した。

「応答せよ1988」は、双門洞(サンムンドン)のある路地に住んでいる隣人たちのハプニング満載のホームドラマで、プロデューサーのシン・ウォンホと脚本家のイ・ウジョンが手掛けた「応答せよ」シリーズの1つだ。

・イ・ドンフィ&チョン・ウンチェ主演の映画「もしかしたら私たちは別れたかもしれない」韓国で2月8日に公開決定

・パク・ボゴム&Girl's Day ヘリ&イ・ドンフィら「応答せよ1988」出演者が再会!5人のプリクラも話題に

記者 : イ・ハナ