Girl's Day ソジン&イ・ミンジら出演、映画 「ゾンビクラッシュ:ヘイリ」韓国で6月に公開決定

Newsen |

写真=予告編キャプチャー
コミカルゾンビアドベンチャー 「ゾンビクラッシュ:ヘイリ」が韓国で6月の公開を予告し、予告編を解禁した。

映画 「ゾンビクラッシュ:ヘイリ」(監督:チャン・ヒョンサン)は、ゾンビウイルスで廃墟になった街を救うため、ジンソン(コン・ミンジョン)とヒョナ(イ・ミンジ)、カヨン(Girl's Day ソジン)の三銃士の奮闘を描いたコミカルアクションアドベンチャーだ。

本日(2日)公開された予告編はミステリアスな音楽とナレーションで始まる。「ここはもともと沼地だったの。そこを埋め立ててヘイリー町を作ったんだ」と説明するナレーションは、今後繰り広げられる怪しい事件を予想させながら好奇心を刺激する。

続いてヘイリー町の変わった機運を察知したジンソン、ヒョナ、カヨンの疑わしい表情が没入度をより高める。緊張感あふれる雰囲気の中で「ゾンビだよ、ゾンビ!」と叫ぶジンソンのセリフを皮切りに、力動的で現実感あふれるゾンビたちの襲撃が続きながら「最強」「コミック」「ゾンビ」「アドベンチャー」というキャッチコピーが順番に登場し、夏の暑さをぶっ飛ばすたった1つの映画であることを予告し、期待を高めている。

同作品は「第24回富川(プチョン)国際ファンタスティック映画祭」で3冠を達成し、新しいK-ゾンビの誕生を予告した。特に映画、テレビ、舞台で活躍しながら代替できない魅力的な俳優に位置づけられたコン・ミンジョン、イ・ミンジ、ソジンが出演し、6月の期待作と言われている。

記者 : ぺ・ヒョジュ