ソ・ジソブ、意外な趣味を公開「『ミニオンズ』を集め中」

TVREPORT |

写真=「GRAZIA」2月第2号
俳優ソ・ジソブが意外な趣味を公開した。

ソ・ジソブは5日に発売されたファッションマガジン「GRAZIA」マン・スペシャル特集の表紙を飾った。アニメ「ミニオンズ」のキャラクターとスノーボールがソ・ジソブ特有のまったりした雰囲気と調和し、絶妙なセクシーさを届けた。

今回のグラビアは「単にカッコよく見えるのよりも、僕の個性を届けられるグラビアを撮りたい」というソ・ジソブの意見を積極的に反映し、企画された。実際にソ・ジソブの好きな「ミニオンズ」のキャラクターとスノーボール、帽子などが小道具として使われ、撮影現場の雰囲気はさらに愉快になったという。

撮影とともに行われたインタビューでソ・ジソブは「好きな対象についてわざわざその理由を探そうとはしない。『ミニオンズ』も偶然見たが、面白かったので目に入るたびに集めるようになった」と明かした。また「ただオタクと言われるほどハマることはほとんどない。演技を除けば、いつでも捨てられる程度に好きだ。僕が好きなもののためにストレスを受けたくはないからだ」と付け加えた。

ソ・ジソブは1月に韓国で最終回を迎えたKBS 2TVドラマ「オー・マイ・ビーナス」で「2015 KBS演技大賞」の最優秀賞を受賞した。

記者 : イ・ホヨン