ソ・ジソブ、格別なファンサービスが話題に!約3年ぶりの日本ファンミーティングが大盛況

MYDAILY |

写真=51K
俳優のソ・ジソブが約3年ぶりに日本でファンミーティングを開催した。

彼は今月15日に大阪、17日に東京で開催されたドラマ「ドクター弁護士」の日本ファンミーティングを通じて、ファンと意味深い時間を過ごした。特に今回のファンミーティングは「私の恋したテリウス~A Love Mission~」のプロモーション以来、約3年ぶりに開催されるファンとソ・ジソブにとって特別な意味を持つイベントであるだけに、幕が上がった瞬間から下ろすまで、ファンへの彼の真心と温かくて繊細な配慮を感じることができた。

今回のファンミーティングで彼は、ファンが気になっている近況トークから、ドラマ「ドクター弁護士」のビハインドストーリー、これまでのフィルモグラフィーを調べる“ソ・ジソブの起承転結”まで、多様なコーナーを通じてファンに特別な楽しさをプレゼントした。

彼はファンと近くで交流できるイベントを準備し、爆発的な反応を得た。「ドクター弁護士」の映像クイズと、俳優の本音を当てる以心伝心OXゲームを行い、客席に行ってファンとアイコンタクトする特急ファンサービスで雰囲気を盛り上げた。また、クイズを当てたファンにはポラロイド写真を提供し、ファンの携帯電話でセルフショットを撮影するなどスイートな一面で人々を喜ばせた。

特に今回のファンミーティングでは「ドクター弁護士」で胸部外科フェロー3年目のチェ・ヨソプ役に扮し、ソ・ジソブと先輩、後輩として息を合わせた俳優のイ・スンウがスペシャルゲストとして登場。ソ・ジソブは、イ・スンウについて「これからがもっと期待される、センスがいい俳優」と紹介して愛情を示した。イ・スンウは「撮影現場で、気楽に演技できるように配慮してくださった。いつも現場に早く来て、台本を確認する先輩の姿を見て感動した。先輩からもらったアドバイスも本当に勉強になった。ソ・ジソブさんともっと親しくなりたい」と語って、ファンから熱い反応を得た。

ファンミーティング中、ファンとアイコンタクトしながら愛情をアピールした彼は、自分の名前が書かれているブレスレットを直接制作し、抽選に当たったファンにプレゼントする場面も。公演の最後には「ファンの皆さんと一緒にすることができて、すごく幸せだった。またお会いしたいし、皆さんのご多幸を祈る」と涙くんだ姿で感謝の挨拶を伝えた。

ファンミーティング終了後、彼はファンの目を見て挨拶する見送りイベントを行い、特別なプレゼントのような時間を与えて熱い愛に恩返しした。

日本ファンミーティングを成功裏に終えたソ・ジソブは現在、次回作を検討している。

記者 : ヤン・ユジン