あだ名が“GD”である理由とは?歌手出身のイケメン俳優クァク・スンナムが言及

MYDAILY |

写真=JTBC「To You Project-シュガーマン」放送画面キャプチャー
歌手出身で俳優のINDIGO クァク・スンナムが自身が童顔であることを自慢した。

最近、韓国で放送されたJTBC「To You Project-シュガーマン」には「Summer!Please」のINDIGOと「Making Love」のPapayaが出演し、ナ・ユングォン&MuzieとK.will&ユ・ジェファンがステージを飾った。

この日、クァク・スンナムは「先ほどインタビュー中に40代の方が僕たちのことを息子みたいだとおっしゃったけど、僕たちも40代です」と言い、驚かせた。

続いて「最高ですよね」と言い、MCユ・ジェソクは「それは私が言うべき台詞なんですけど…」と困惑した。

またクァク・スンナムは「それで僕のあだ名がGDです。“ジ(G) ドッカン・(D) ドンアン”(童顔すぎる) 」と言い、Muzieは「今鳥肌が立ちました」と話して笑いを誘った。

これに対して作詞家のキム・イナは「K.willさんの後輩と言っていいほどです。誰が見ても」と言い、K.willはキム・イナに「ひどいですね。誰が見てもですって?誰が見たんですか?」と怒った。

「シュガーマン」は韓国の音楽界の一時期を盛り上げたがいなくなってしまった歌手“シュガーマン”を探す番組で、毎週火曜日の夜10時50分に韓国で放送されている。

記者 : ホ・ビョリ