子役キム・ガンフン、破局後に復縁?公開恋愛で話題を集めた彼女とは「また付き合っている」

TVREPORT |

写真=JTBC「シュガーマン3」放送画面キャプチャー
「椿咲く頃」に出演した子役キム・ガンフンが彼女との交際について公開した。

キム・ガンフンは3日に韓国で放送されたJTBC「シュガーマン3」にユ・ジェソクチームのショーマンとして登場した。ユ・ジェソクとキム・ガンフンは昨年KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」で2回共演した。

当時、キム・ガンフンが彼女の存在を公開して話題を集めたが、ユ・ジェソクは「(放送後)彼女は何も言わなかったのか?」と質問した。

キム・ガンフンは「何か言われたりはしなかったけど、別れてまた付き合っている」と話し、笑いを誘った。

ユ・ジェソクは「あのこと(放送で交際を公開したこと)のせいで?」と聞き、キム・ガンフンは「そのせいではなく、別の理由だ」と答えた。

この日キム・ガンフンはレベルの高いラップの腕前で人々を驚かせた。

防弾少年団 V、子役キム・ガンフンにサイン入りCDをプレゼント「兄さんが抱きしめてくれた」

NCT 127 ジャニー、子役キム・ガンフンと仲良しショット…本当の兄弟のような微笑ましい雰囲気

記者 : イ・ウイン