「波瀾万丈嫁バトル」Girl's Day ミナ、再会したBTOB ミンヒョクに“胸キュン”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「波瀾万丈嫁バトル」スクリーンショット
「波瀾万丈嫁バトル」Girl's DayのミナがBTOBのミンヒョクを見てときめいた。

19日韓国で放送されたMBC新水木ドラマ「波瀾万丈嫁バトル」(脚本:ソン・グンジュ、キム・ジウン、演出:カン・デソン)第2話では、ユン・ソンミン(ミンヒョク)と再会するペク・ヒョンジ(ミナ)の姿が描かれた。

夕方、バスキング(路上公演)をしていたユン・ソンミンに不良たちが近づき、文句をつけ始めた。それをすべて見守っていたペク・ヒョンジはホイッスルを鳴らしながら駆けつけて不良たちを追いだした。

ペク・ヒョンジは「君、実力は結構よくなったね。背は思ったより大きくなってないし、あごのラインやスタイルは大体合格。逆変(外見が進化ではなく退化することを意味する造語)じゃないから許してあげる。君、私のこと覚えてないの? 子供のころからあまりにも美貌が優れていたから忘れるのも難しそうだけど。今度再会する時までに必ず思い出しておきなさい」と話した。

相変わらず自身のことを思い出せないユン・ソンミンの姿にペク・ヒョンジは「どうしてあんなにシックになったんだろう。胸が震える」と言い、視線を集めた。

記者 : ムン・ジヨン