「波瀾万丈嫁バトル」BTOB ミンヒョク&Girl's Day ミナ、ペアリングをはめて交際スタート

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「波瀾万丈嫁バトル」放送画面キャプチャー
BTOB ミンヒョクとGirl's Day ミナが、カップルリングをした。

6日午後に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「波瀾万丈嫁バトル」(脚本:ソン・グンジュ、キム・ジウン、演出:カン・デソン)では、パク・ヒョンジ(ミナ)の願い通りユン・ソンミン(ミンヒョク)がカップルリングをした姿が盛り込まれた。

この日、ヒョンジはソンミンに「付き合うことにしたのなら、カップルリングは基本ではないか」としながら指にはめたリングを見て喜んだ。ソンミンが父のテス(チョン・ジュノ)が拘置所に収監されてから家に帰って来たことを伝えると、ヒョンジは「良かった。今まで辛かったよね。私のせいのような気がして申し訳ないと思っていた」としながら熱く抱き合った。

「波瀾万丈嫁バトル」は家の外では存在感のある組織のボスだが、家では妻の小言と二人の子供に無視されて蚊帳の外の父が家族を守るために繰り広げる凄絶な死闘を描いたヒューマンコメディだ。韓国で毎週水・木曜午後10時に放送されている。

記者 : キム・ボラ