「波瀾万丈嫁バトル」BTOB ミンヒョク、Girl's Day ミナに別れを告げる“もう君と会えない”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「波瀾万丈嫁バトル」放送画面キャプチャー
BTOBのミンヒョクが、Girl's Dayのミナに別れを告げた。

7日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「波瀾万丈嫁バトル」(脚本:ソン・グンジュ、キム・ジウン、演出:カン・デソン)では、ヒョンジ(ミナ)に別れを告げるソンミン(ミンヒョク)の姿が描かれた。

この日ソンミンはヒョンジに「僕はもう君と会えない。勉強だけに集中する。もう君に会う時間はない」と冷たく別れを告げた。これにヒョンジは慌てながら「あなたが勉強するということも理解できるし、音楽が出来ないことも理解できる。しかし、ここまでする必要があるのか」と問い詰めた。

ソンミンは「勉強する時間を出来るだけ確保するためだ。正直なところ、君と付き合いながら勉強に費やす時間を使いすぎた。後悔している」とし、突然の別れの宣言にヒョンジは「正直に言ってよ、他の理由があるんでしょう?うちのママとパパと、あなたの両親の関係のせいじゃないの?」と彼を引き止めた。しかし、ソンミンは自身を引き止めるヒョンジの手を冷たく振り払い、きびすを返した。

「波瀾万丈嫁バトル」は、家の外では存在感のある組織のボスだが、家では妻の小言と二人の子供に無視されて蚊帳の外の父が家族を守るために繰り広げる凄絶な死闘を描いたヒューマンコメディだ。韓国で毎週水・木曜午後10時に放送されている。

記者 : パク・コンニム