ホン・ソクチョン、SHINee ミンホ&パク・ソダムと笑顔でスリーショット…「初めてだから」撮影現場を公開

OSEN |

写真=ホン・ソクチョン Instagram
俳優ホン・ソクチョンがOnStyleの新作ドラマ「初めてだから」の撮影現場を公開した。

ホン・ソクチョンは12日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「初めてだから」の主演俳優であるSHINeeのミンホ、パク・ソダムと撮った写真を掲載した。ホン・ソクチョンは「ドラマ撮影スタート。私はカメオ出演し、朝からミンホの胸倉をつかみ、喧嘩するシーンを撮影してもうヘトヘト。2人の若い役者の甘い恋愛ドラマをお楽しみに」との書き込みを付け加え、ドラマに対する期待を高めた。

写真のミンホは、明るい笑顔と良く似合う整った目鼻立ちでイケメンな雰囲気をアピールした。パク・ソダムも綺麗な歯並びが印象的な初々しい笑顔を見せた。

これにネットユーザーたちは「暑い中ご苦労さまです」「ドラマ、ファイト」「ドラマ絶対見ます」などの反応を見せた。

「初めてだから」は初めてで不器用だが胸の躍る、20代の若者たちの率直な愛と悩みをリアルに盛り込んだ青春共感型恋愛ドラマだ。韓国で9月に放送される予定だ。

記者 : パク・パンソク