「初めてだから」SHINee ミンホ&パク・ソダム、同居スタート

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「初めてだから」放送画面
「初めてだから」パク・ソダムが、SHINee ミンホの家で同居することになった。

韓国で14日午後放送されたOnStyleドラマ「初めてだから」(脚本:チョン・ヒョンジョン、演出:イ・ジョンヒョ)では、ユン・テオ(ミンホ)の家で同居することになったハン・ソンイ(パク・ソダム)の姿が描かれた。

この日ハン・ソンイは、「私と一緒に暮らす気ない? 一緒に暮らそう」とユン・テオに同居を提案した。テントを持ち込んだ彼女は、ユン・テオの家の庭にそれを立てた。

しかし、ハン・ソンイが自分を好きだと勘違いしたユン・テオは、「家賃を支払え」とハン・ソンイにお金を要求した。それだけでなく、朝早く食事を準備しわざとハン・ソンイの前で食べながら彼女をからかった。ハン・ソンイとのいざこざが続いたが、ユン・テオの本音は他の所にあった。彼は一人で「優しくしてはいけない、優しくされたらくっついて離れないだろうから、僕のような奴は諦めさせないと」とハン・ソンイを思う気持ちを表した。

「初めてだから」は「ロマンスが必要」の制作陣が再度意気投合して作った作品である。SHINee ミンホ、映画界の期待株のパク・ソダム、キム・ミンジェ、イ・イギョン、俳優チョ・ジェヒョンの娘チョ・ヘジョンが出演している。初回に少女時代 ユナが登場し、その後イ・スンヨン、ホン・ソクチョン、ヤン・ヒギョンなどサプライズなカメオたちが大勢出演することが予告され、多様な楽しさを提供する予定だ。

記者 : チョン・ユジン