「初めてだから」SHINee ミンホ、キム・ミンジェ&パク・ソダムの恋愛に嫉妬

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「初めてだから」スクリーンショット
「初めてだから」ではパク・ソダムとキム・ミンジェの関係がバレた中、SHINeeミンホが嫉妬の感情に巻き込まれる姿が描かれた。

韓国で11日に放送されたOnStyle「初めてだから」(脚本:チョン・ヒョンジョン、演出:イ・ジョンヒョ)は、初めてだから何もかもぎこちなくて、不安であるが自分ならではの方式で悩み、経験しながら一層成熟していく20代若者たちの成長ストーリーを盛り込んだドラマだ。

この日の放送ではソンイ(パク・ソダム)とジアン(キム・ミンジェ)の関係がみんなにバレた。みんなで一緒に行ったピクニックでソンイに自転車の乗り方を教えていたジアンは彼女とファーストキスをした。この際、二人のキスを友人たちが目撃し、二人の関係がバレた。ジアンはソンイと付き合っていると言ってみんなを驚かせた。

テオ(ミンホ)は彼らが付き合っているという事実に衝撃を受け、「僕はいやだ。君たちが付き合うこと、嫌だ」と言いながら混乱した。

続いてテオは甘いカップルになったジアンとソンイの姿を見て落ち込んだ。セヒョン(チョン・ユジン)から私の初恋になってほしいという告白を聞いて嬉しかったものの、テオは友達を乗せてソウルに戻る途中に再び嫉妬に包まれた。彼は二人の交際に不快な感情を感じ、結局車を止めてジアンとソンイに降りろと言いながらジェラシーの感情を表した。

ジアンとソンイが本格的な恋愛を始めた中、テオの嫉妬めいた感情が今後どうなるかに注目が集まっている。

記者 : ハ・スナ