イ・ユリ、挑発的な悪女に扮したグラビアを公開“セクシーなシースルールック”

MYDAILY |

写真=「COSMOPOLITAN」
女優イ・ユリのセクシーなグラビア及びインタビューが公開された。

最近「COSMOPOLITAN」と一緒に「Wicked. But Lovely!」というコンセプトで行われたグラビアで女優イ・ユリはブラックのシースルードレスにレッドのリップ、指輪及びブレスレットなど、大胆なアクセサリーを合わせてドラマ「私はチャン・ボリ!」のヨン・ミンジョンを連想させるセクシーな悪女ルックを披露した。

しかし限りなく愛らしい表情と微笑みで、彼女の普段の純粋な魅力も同時にアピールした。

イ・ユリはグラビア撮影と共に行われたインタビューで「ヨン・ミンジョンのように急変する瞬間」を聞く質問に対し、「普段腹を立てないように努力する方です。腹を立てれば、翌日までその感情が残ってしまい、何もできなくなります。人々と円満に過ごし、落ち着いているときに自然に演じられます」と答えた。

続いて年末の計画についてイ・ユリは「近い場所に旅行に行ったり、美味しいものを作って食べたり、外食したり、素朴に過ごすつもりです。バイキングにも行くつもりです。私はバイキングが大好きですから!」と明かした。

イ・ユリは今年MBC「私はチャン・ボリ!」で国民的な悪女として浮上したヨン・ミンジョン役を演じきって注目を集めた。彼女は最近MBCバラエティ番組「世界を変えるクイズ~セバキ~」でシン・ドンヨプ、キム・グラと共にMCとして活躍中だ。

記者 : チョン・ウォン