SUPER JUNIOR キュヒョン&パク・ナレ&イ・ユリ、新バラエティ番組「歩いて熱狂の中へ」団体ポスターを公開

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「歩いて熱狂の中へ」
バラエティ番組「歩いて熱狂の中へ」のMCたちの個性溢れる制服姿のポスターが公開された。

本日(11日)、KBS 2TVの新バラエティ番組「歩いて熱狂の中へ」は、MCを務めるお笑い芸人のパク・ナレ、女優のイ・ユリ、SUPER JUNIORのキュヒョンの制服姿の団体ポスターと、3人3色のポスターを公開した。

同番組は、様々な事情を持つスター家族のドラマチックな旅行を描く。荷造りをする瞬間から家に帰ってくる瞬間まで、心配事が絶えない予測不可能な家族旅行が繰り広げられる。

公開された縦ポスターの中で、パク・ナレ、イ・ユリ、キュヒョンは、完璧な制服姿を披露した。3人はそれぞれ機長と乗務員になって、世界各国のランドマークを背景に、多彩なポーズをとっている。キャリーバッグを持ってどこかに向かっているが、なにか事情がありそうな表情を見せており、好奇心を刺激する。「あぁ……」という文字に囲まれたパク・ナレの怒っている姿が、笑いを誘う。また、乗務員の制服を着たイ・ユリは、キャリーバッグを一生懸命引いており、キュヒョンは旅行に浮かれた明るい表情を見せ、関心を高めている。

横ポスターでパク・ナレは、強烈な眼差しで目を引く。滑稽な表情の中、ネクタイを握っている彼女からは、直ちに問題を起こしそうな危険な状況が察知される。キュヒョンは手で耳をふさいで聞こえるすべてのものから、自らを遮断している様子だ。一体何を聞いたのか、興味をそそる。また、イ・ユリは両拳を握りしめて震えており、彼女を驚愕させた旅行の実体に対する関心が高まる。

さらに、ポスターに書かれている「血を分けた仲だが、血がにじむほど戦う家族旅行」というキャッチコピーが注目を集める。血を分けた家族のありのままのリアルな旅行記に期待が高まっている。公開されたポスターの中の3人のMCだけでなく、旅行に行く家族のストーリーまで、ポスターだけでも期待を呼び起こす同番組の初放送に注目が集まる。

KBS 2TVの新バラエティ番組「歩いて熱狂の中へ」は、韓国で1月22日午後9時20分と23日午後7時30分に、連続して放送された後、毎週日曜日午後9時20分より放送される。

記者 : パク・ソヨン