BESTie ヘリョン、誕生日を祝ってくれたファンに感謝の挨拶「本当に幸せでした」

OSEN |

写真=BESTie ヘリョン Twitter
ガールズグループBESTieのメンバーヘリョンが自身の誕生日を祝ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

ヘリョンは11日午後、自身のTwitterに「本当にありがとうございます。今日は本当に幸せでした。まだまだ足りない私を愛し、そして祝福して頂き感謝します。これからもっと成長するヘリョンになります。愛しています」という書き込みと共に、写真を掲載した。

公開された写真には、ヘリョンの人形と共に丁寧にメッセージが書かれた誕生ケーキが写っている。

続いて、ヘリョンは「幸せなヘリョン」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でヘリョンは、頬杖をついてカメラを見つめている。特に、白い肌と長いウェーブのかかった髪、整った目鼻立ちで美貌をアピールして視線を引きつけた。

写真を見たネットユーザーは「改めて誕生日おめでとう」「すごくきれい」「本当に幸せそうだね」などの反応を見せた。

ヘリョンは最近、韓国で放送を終了したSBSドラマ「僕には愛しすぎる彼女」でユ・ラウム役を演じた。

記者 : チョ・ミンヒ