RAIN、専用機に乗る財閥に変身…中国での映画撮影現場を公開

TVREPORT |

写真=チャイナ・フォト・プレス(CFP)特約
RAIN(ピ)が主演を務める中国映画「紅顔露水」の撮影現場が公開された。

12日、中国のCFPは最近上海の空港で行われたRAINと中国人女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)主演の映画「紅顔露水」の撮影現場の写真を公開した。公開された写真にはRAINが飛行機から降りて移動するシーンが写っている。

報道によると、この日の撮影は特別に用意された専用機を背景に行われた。RAIN一人で参加したこの日の撮影では、主人公である徐承勋(RAIN)が飛行機を乗り降りするシーンが撮影された。RAINは自身が務める財閥の男性を表現したすっきりしたヘアスタイルとフォーマルな黒のスーツ姿で警護員の警護を受けながら飛行機に乗るシーン、オールブラックに着替えて飛行機から降りるシーンなどを繰り返し撮影した。

上海やオーストリア・ウィーンなどで50日間にわたって撮影された「紅顔露水」は現在、後半作業に差し掛かっている。中国の人気小説「紅顔露水」を原作にした映画「紅顔露水」で、RAINは東南アジア最大の企業の唯一の男性後継者“徐承勋”役を、リウ・イーフェイはヒロインの“邢露”役を演じる。中国の有名監督ガオ・シーシー(高希希)がメガホンを取り、今年11月に公開される予定だ。

記者 : パク・ソリ