ユン・ジョンシン、WINNER カン・スンユン&ソン・ミノとコラボ…第2の「本能的に」となるか?

OSEN |

歌手ユン・ジョンシンが、ボーイズグループWINNERのカン・スンユンと共に曲を作ったことが話題になっている。

19日、ユン・ジョンシンは自身のFacebookに「月刊ユン・ジョンシン3月号は4年ぶりにWINNERのカン・スンユン君と一緒にした。そしてソン・ミノ君のラップフィーチャリングまで。来週公開する」という文章と共に写真を掲載した。

公開された写真には、ユン・ジョンシンがWINNERのカン・スンユン、ソン・ミノの間で肩を組んで微笑んでいる姿が写っている。お茶目な表情のカン・スンユンと両手でピースをしているソン・ミノの姿が印象的だ。

3人がコラボした新曲は、今月末「月間ユン・ジョンシン」3月号を通じて公開されると見られる。ケーブルチャンネルMnet「SUPER STAR K2」でユン・ジョンシンの「本能的に」をカバーし、ヒットさせたカン・スンユンであるだけに、さらに期待が高まっている。

今回のコラボと関連し、ネットユーザーたちは「カン・スンユン、ユン・ジョンシンのコラボ、『本能的に』を超える楽曲が出るのか」「本当によく合うと思う」「すごく期待してる」などの反応を見せている。

記者 : イ・ミョンジュ