WINNER カン・スンユンからOH MY GIRL ミミまで、恋愛バラエティ「ハートシグナル4」芸能人予測団のポスターを公開

OSEN |

写真=チャンネルA
チャンネルAの新バラエティ番組「ハートシグナル4」が、6人の芸能人予測団の姿を盛り込んだメインポスターが公開した。

「ハートシグナル」は、青春男女たちが“シグナルハウス”で過ごしながら互いに“サム(友達以上恋人未満な関係)”を続け、芸能人予測団が出演者の心理を推理する恋愛リアリティ番組だ。

公開されたポスターの中には、鋭い推理を予告する6人の芸能人予測団の姿が収められている。どこか秘密の空間に集まったユン・ジョンシン、イ・サンミン、キム・イナ、WINNERのカン・スンユン、OH MY GIRLのミミ、キム・チョンギ。ピンク色の照明が照らす壁には、シグナルハウスに入居した青春男女たちの写真が貼られており、これに背を向けて立っている6人の予測団は正面を見つめ、それぞれ異なる表情と眼差しで推理の達人らしい姿を見せている。果たして彼らが春と共に訪れてきた「ハートシグナル4」の入居者の恋愛模様を正確に予測できるのか、好奇心を刺激する。

制作陣は「シグナルハウスの“サム”のストーリーも重要だが、彼らのラブシグナルを見つける芸能人予測団の役割も『ハートシグナル』の重要な要素の1つ」とし「それぞれ異なる魅力とトークでシグナルを予測し、分析する彼らの活躍を期待してほしい」と伝えた。

「ハートシグナル4」は、韓国で今月17日の午後10時30分に放送がスタートする。

記者 : ヨン・フィソン