WINNER カン・スンユン、入隊を控え最後の収録…ユン・ジョンシンが写真を公開「元気に行ってらっしゃい」

OSEN |

写真=ユン・ジョンシン SNS
歌手のユン・ジョンシンが、WINNERのカン・スンユンの入隊を控えて残念な気持ちを伝えた。 

ユン・ジョンシンは本日(18日)、「スンユンが入隊前の『ハートシグナル4』の最後の収録。そしてスンユンが撮ってくれたフィルムカメラカット」というコメントとともに写真を公開した。 

さらに「スンユン、元気に行ってらっしゃい」と切ない気持ちを表した。

写真の中でカン・スンユンは、入隊前に行われたチャンネルA「ハートシグナル4」最後の収録で、ケーキを持ってユン・ジョンシン、イ・サンミン、OH MY GIRLのミミ、キム・イナなどと写真を撮っている。

ユン・ジョンシンとカン・スンユンは、2010年のMnet「SUPER STAR K2」で縁を結んだ。当時、カン・スンユンはユン・ジョンシンの「本能的に」を歌って好評を得た。

カン・スンユンは20日に訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役として服務する。

・WINNER カン・スンユン、6月20日の入隊を発表…YGがコメント「当日は特別なイベントなし」

・WINNER カン・スンユンからOH MY GIRL ミミまで、恋愛バラエティ「ハートシグナル4」芸能人予測団のポスターを公開

記者 : カン・ソジョン