「抱きしめたい~ロマンスが必要~」ユン・スンア&パク・ユファン、キスシーンのビハインドカット公開“初々しい姿”

MYDAILY |

写真=CJ E&M
パク・ユファンとユン・スンアのキスシーンのビハインドカットが公開された。

パク・ユファンの所属事務所C-JeSエンターテインメント側は26日、tvNの月火ドラマ「抱きしめたい~ロマンスが必要~」(脚本:チョン・ヒョンジョン、演出:チャン・ヨンウ)で披露されたパク・ユファンとユン・スンアのキスシーンのビハインドカットを追加で公開した。

C-JeSエンターテインメントの関係者は、「tvNの月火ドラマ『抱きしめたい~ロマンスが必要~』に出演中のパク・ユファンはドラマの中でイ・ウヨン役を演じており、チョン・ヒジェ役のユン・スンアと共に新入社員カップルとして生き生きとした魅力を見せている。24日に放送された第13話では、このカップルが見せた“しゃっくりキス”が反響を呼び、キスシーンのビハインドカットを追加で公開した」と伝えた。

公開された写真は第5回の放送での夜勤をしているウヨンとヒジェの初めてのキスの場面で、今後展開されるロマンスを予告した“夜勤キス”と、第13話で放送された“しゃっくりキス”シーンの撮影現場のビハインドカットが含まれている。特に照れくさそうに笑うパク・ユファンの姿がドラマの中の新入社員カップルらしい甘さを醸し出し、注目を集めた。

パク・ユファンとユン・スンアの爽やかなロマンスで期待が高まっているtvN「抱きしめたい~ロマンスが必要~」第15話は、来月3日午後9時40分から韓国で放送される。

記者 : キム・ミリ