「抱きしめたい~ロマンスが必要~」ユン・スンア&パク・ユファン、社内で秘密のキス“短くするね”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「抱きしめたい~ロマンスが必要~」スクリーンショット
ユン・スンアとパク・ユファンが秘密のキスを交わした。

24日に韓国で放送されたtvN月火ドラマ「抱きしめたい~ロマンスが必要~」(演出:チャン・ヨンウ、脚本:チョン・ヒョンジョン)では、会社で密かにキスを交わし、バレてしまうチョン・ヒジェ(ユン・スンア)とイ・ウヨン(パク・ユファン)の姿が描かれた。

この日、チョン・ヒジェはしゃっくりが止まらなかった。イ・ウヨンはその様子を愛おしそうに見つめながら「それはキスをすると止まる」とからかった。

イ・ウヨンの冗談交じりの言葉を聞こえないふりをしたチョン・ヒジェはしゃっくりを続けた。そんな中、ガラスのコップを割ってしまい、イ・ウヨンとチョン・ヒジェはガラスの破片を片付けるためにテーブルの下にしゃがみこんだ。

妙な雰囲気にイ・ウヨンは「短くするね」と伝え、チョン・ヒジェにキスをした。その時シン・ジュヨン(キム・ソヨン)とイ・ミンジョン(パク・ヒョジュ)がオフィスの中に入ってきた。二人はイ・ミンジョンの妊娠の問題を巡って真剣な話を交わした。イ・ウヨンとチョン・ヒジェは聞こえないふりをして引き続きテーブルの下に隠れていたが、チョン・ヒジェのしゃっくりの音でバレてしまった。

ちょうどその時カン・テユン(ナムグン・ミン)局長がイ・ミンジョンの妊娠の話を聞き、シン・ジュヨンを自分の部屋に呼んで「シングルマザーは困る。偽装結婚でもさせろ」と指示する場面も描かれた。

「抱きしめたい~ロマンスが必要~」は癒し系の年下男性ジュワン(ソンジュン)と良き理解者のカン・テユンの間で揺れる、恋愛と仕事、愛と成功の両方を手にするために孤軍奮闘するアルファガール(社会で大活躍する女性)シン・ジュヨンのストーリーを描いた作品だ。

記者 : キム・スジョン