「抱きしめたい~ロマンスが必要~」ユン・スンア&パク・ユファン、初々しいボウリングデート“ロマンチック”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「抱きしめたい~ロマンスが必要~」スクリーンショット
「抱きしめたい~ロマンスが必要~」のユン・スンアとパク・ユファンがボウリングデートをし、注目を浴びた。

韓国で11日に放送されたtvN月火ドラマ「抱きしめたい~ロマンスが必要~」(演出:チャン・ヨンウ、脚本:チョン・ヒョンジョン)では、ウヨン(パク・ユファン)がヒジェ(ユン・スンア)が恋人と別れたという話を聞く場面が描かれた。

話を聞いたウヨンはヒジェに「話がある」と言った後、二人は一緒にボウリングをしに行った。

ウヨンは一緒にボウリングをすることになっていた知人たちの前でヒジェの手を握り、恋愛の始まりを告げた。ウヨンはヒジェに親切にボウリングのやり方を教え、和気あいあいとした雰囲気を漂わせた。

「ロマンスが必要」は恋愛と仕事、愛と成功の両方を手にするために孤軍奮闘する30代女性の物語を描くドラマだ。シーズン3にあたる「抱きしめたい~ロマンスが必要~」ではホームショッピング会社を舞台に友情と恋愛を描く。

記者 : キム・ムンジョン