2YOON、結成1周年!世界各国のファンがお祝い

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
4Minuteの初のユニットである2YOONが17日、結成1周年を迎えてファンから熱い祝福を受けた。

17日、2YOONのグローバルファンページには「2YOONDAY」として2YOONの結成1周年を記念する様々なコラボ映像が公開され、視線を引いている。この映像はSNSを通じて2YOONに伝えられ、メンバーのチョン・ジユンはこれを自分のTwitterで紹介し、感謝の気持ちを表した。

韓国をはじめ、ドイツ、イギリス、アメリカ、クウェート、タイ、インドネシア、メキシコなど世界各国のファンは、2YOONへの愛と応援のメッセージを掲載した。2YOONの結成1周年を祝うため、曲を作ったり多様なフォトメッセージや映像を通じて祝福や応援を続けた。

これを受け2YOONは、ファンのために久しぶりにセルフフォトを公開しながら近況を伝えた。

4Minuteのホ・ガユンとチョン・ジユンで構成されている2YOONは、タイトル曲 「24/7」をリリースし、音楽面でもビジュアル面でも4Minuteとは異なる魅力を披露しながら、精力的な活動を繰り広げた。また、アメリカの「TIME」誌とのインタビューを通じてカントリーとK-POPの新しいジャンルへの試みで好評を受けた。

記者 : イ・ヘリン