【スターセルフショット】4Minuteのユニット2YOON、読書三昧なホ・ガユン vs 英語勉強中のチョン・ジユン ― Vol.1

TVREPORT |

「読書にハマっています。英語の勉強がこんなに面白いなんて。ステージから下りてきたホ・ガユンとチョン・ジユンのプライベートを共有します」

TVレポートがアイドルスターの未公開セルフショットを単独で入手!毎週、彼らの素の姿や面白い姿を公開する。どうしても隠したかった秘密でさえもすべて暴くため、読者の皆さん、お楽しみに。じゃじゃーん!

写真提供=2YOON
ホ・ガユン「本を読んでいます。タイトルは『明後日30歳、ドラマはない』(笑) 私が好きな記者さんが直接書いた本ですよ」

9番目のターゲットは2YOON。4Minuteの初のユニットグループで、2013年1月にデビューするやいなやアメリカのメディアからも注目を浴びているグループ。そのため2YOONはものすごく忙しいスケジュールをこなしていた。でも同い年のホ・ガユン、チョン・ジユンは疲れた様子を見せることなく、いつも明るい表情を失わない。

生放送で行われた音楽番組を終えて出会った2YOONに、携帯電話を見せてほしいとお願いした。先日電話番号を公開し、電話が殺到したというその携帯電話の登場~。ホ・ガユンとチョン・ジユンはフォルダーごとにぎっしりと詰まった写真をたくさん見せてくれた。どこでも見たことのない2YOONの魅力にハマってみる?

チョン・ジユン「最近英語の勉強に夢中になっています。ワールドスターチョン・ジユンを楽しみにしていてくださいね。ふふふ」

ホ・ガユン「ステージ出撃の準備完了!最近『ホ・ガユン8キロ減量』が話題でしょう?(笑) 絶頂の美貌…ホホホ」


「ガユン、もう起きて写真撮ろう vs 私はジユンの肩が大好きだよ」


「牛と猿の出会い!どちらの足がガユンの足で、どちらがジユンの足でしょう?(笑)」


「ジユン、一人で撮る気? vs ガユン、可愛いポーズを撮ろう~」

記者 : キム・イェナ