【スターセルフショット】4Minuteのユニット2YOON、チョン・ヒョンドンやBTOBとの記念写真 ― Vol.2

TVREPORT |

「『江北おしゃれ』に会いました。クールで無口な性格が魅力の彼が、私たちに会った瞬間大きく笑いました。私たちは2YOONですからね」

TVレポートがアイドルスターの未公開セルフショットを単独で入手!毎週、彼らの素の姿や面白い姿を公開する。どうしても隠したかった秘密でさえもすべて暴くため、読者の皆さん、お楽しみに。じゃじゃーん!

写真提供=2YOON
「2YOONが『江北おしゃれ』に会いました。キャ~!チョン・ヒョンドン兄さんは江北最高のおしゃれ(笑)」

9番目のターゲットは2YOON。4Minuteの初のユニットグループで、2013年1月にデビューするやいなやアメリカのメディアからも注目を浴びているグループ。そのため2YOONはものすごく忙しいスケジュールをこなしていた。でも同い年のホ・ガユン、チョン・ジユンは疲れた様子を見せることなく、いつも明るい表情を失わない。

生放送で行われた音楽番組を終えて出会った2YOONに、携帯電話を見せてほしいとお願いした。先日電話番号を公開し、電話が殺到したというその携帯電話の登場~。ホ・ガユンとチョン・ジユンはフォルダーごとにぎっしりと詰まった写真をたくさん見せてくれた。どこでも見たことのない2YOONの魅力にハマってみる?

「ミュージックビデオにカメオ出演してくれた『ギャグコンサート』のお兄さんたち、ありがとうございます。私たちの指は何を意味しているのでしょうか?(笑)」

「『24/7』を積極的に手伝ってくれたBTOB、ありがとう! 私たちはCUBEファミリ~」


「少女と少年の出会い~ムシャムシャそしてカシャ」


「ジユン、私を置き去りにしないで vs ガユン、私のことはもう諦めてくれる? 2YOONの設定ショット~(笑)」


「ファンの皆さんの愛で2YOONは今日も幸せです。感謝の気持ちで涙がT T」

記者 : キム・イェナ