「相続者たち」パク・シネ“イ・ミンホ&キム・ウビン、どちらが好きかというと…”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
パク・シネがイ・ミンホとキム・ウビンの中で一人を選んで欲しいという質問に、ウィットのある答えをした。

29日、KBSクールFM「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」には、FTISLANDのチェ・ジョンフンの知人としてパク・シネと電話が繋がり、リスナーからは熱い反響があった。

この日の放送でパク・シネは、チェ・ジョンフンに関するスピードクイズで躊躇うことなく正解を当て続け、一緒に出演したFTISLANDのメンバーたちやリスナーを驚かせた。続いて、同じくパク・シネと知り合いであるイ・ホンギが「最近、『王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち』(以下「相続者たち」)をとても楽しく見ている」と話すと、パク・シネは「ホンギさんがうちのドラマのOST(劇中歌)を歌ってくれたので、ドラマもヒット中だ。最近FTISLANDの歌が本当に好きだ」と答えた。

また、「最近メンバーのヒチョルと一生懸命オンデマンドで見ている。パク・シネさんは個人的にはヨンド(キム・ウビン)とキム・タン(イ・ミンホ)の中でどっちが好きなのか」というDJリョウクの質問にパク・シネは「私は今、劇中でタンとヨンドを避け、逃げている状況だ。なのにそんなウンサン(パク・シネの劇中の役名)がラジオに出てどっちが好きだなどと話してしまうと大変なことになる」とウィットのある答えをし、才能を披露した。

リョウクが「そうしたら、イ・ホンギとチェ・ジョンフンのうちどちらが好きなのか」と質問すると、パク・シネは「これはママが好きなのかパパが好きなのかと聞くのと同じだ。元々はホンギさんと親しかったが、最近はホンギさんからあまり連絡が来なくなって寂しい」と伝え、二人の友情を伺わせた。

パク・シネは電話の最後で「挨拶を伝えることができ、嬉しい。今後是非ゲストとして出演したい。『相続者たち』は残り4話となっている。最後までたくさんの声援をお願いしたい」と伝え、「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」のリスナーへの愛情のこもった挨拶も忘れなかった。

FTISLANDはこの日の「インライン対決」でミンファンはBlock Bのジコ、スンヒョンはAFTERSCHOOLのリジ、ジェジンはSISTARのソユ、イ・ホンギは女優ペク・ジニと電話が繋がり、デビュー7年目ならではの幅広い人脈を誇った。

記者 : ムン・ジヨン