パク・シネ、イ・ホンギの出演オファーに快諾…FTISLANDメンバーとラジオ番組の初日に登場

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
「イ・ホンギのKISS THE RADIO」(以下「KISS THE RADIO」) の新しいDJであるFTISLANDのイ・ホンギが、初回に出演してくれるゲストたちについて明かした。

17日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ) 汝矣島洞(ヨイドドン) KBSアートホールでKBSクールFM「KISS THE RADIO」の記者懇談会が行われた。

「KISS THE RADIO」の初回のゲストは女優パク・シネとFTISLANDのチェ・ミンファンとソン・スンヒョン。

イ・ホンギは「FTISLANDの末っ子の二人に出演してもらった理由は、二人が遊んでいたからです。一人は口下手なんです。彼がうまく話せるように導いてあげたかったです。もう一人はおしゃべり上手です。一緒に出演したら面白いと思いました」と明かした。

続いて「パク・シネさんはとても仲がいいので、聞いてみたんです。出演してほしいと言ったら、『いつ行けばいいの?』と言ってくれました。『時間ができた時に来てほしい』と言ったら、彼女は初回の放送日を聞き、初日に来てくれることになりました。僕の考えでは、彼女のドラマの撮影現場にケータリングをプレゼントしたことがあるんですが、そのお返しではないかと思います。プレゼントしてよかった」とつけ加え、笑いを誘った。

記者 : キム・ミリ