FTISLAND イ・ホンギ、子育てへの憧れはなし!?番組で正直な告白「メンバーの姿を見て…」

Newsen |

写真=MBC「全知的おせっかい視点」キャプチャー
FTISLANDのイ・ホンギが今は子供と一緒に何かをしたいという憧れがないと話した。

韓国で12月4日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」には、俳優のイ・ハクジュ、FTISLANDのイ・ホンギが登場した。

この日、イ・ハクジュは「いつか子供ができたら一緒にやってみたいと思うことはあるか」という質問に「僕は、子供とキャッチボールをしてみたい」と答えた。

イ・ホンギは「メンバーの(チェ)ミンファンが3人の子供を育てているが、そういう考えはまったくない。あの子、顔が疲れていた。よく眠れず、肌もかさかさになっていた。以前、僕の家に遊びに来たとき、2年ぶりにゲームをすると喜んでいた。もともと子供を見に行く予定だったが、ゲームをしようと言った」とし「まだ憧れはない。絶対ない」ときっぱり言い、笑いを誘った。

チェ・ミンファンは2018年に元LABOUMのユルヒと結婚し、現在は1男2女を育てている。

・FTISLAND イ・ホンギ、音楽ライブトークショー「ONCE」のMCに抜擢…初回ゲストはジェジュン

・FTISLAND、8thミニアルバム「LOCK UP」第3弾ジャケットポスターを公開…華やかなファッション

記者 : パク・スイン