FTISLAND イ・ホンギ、チェ・ミンファンの子供の学費を約束も「大学に行かないで」(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「家事する男たち2」放送画面キャプチャー
FTISLANDのイ・ホンギが、メンバーチェ・ミンファンの息子の大学登録金を約束した。

韓国で9月17日に放送されたKBS 2TV「家事する男たち2」では、FTISLANDのコンサート当日の風景が公開された。

FTISLANDのデビュー15周年記念コンサート当日、チェ・ミンファンの妻で元LABOUMのユルヒと子供たちはファン、メンバーのためのプレゼントを用意し、チェ・ミンファンを応援した。

コンサート会場に到着した家族は、リハーサル前にドラムの前に座ったチェ・ミンファンの姿を見てほれぼれした。息子のジェユルくんは、父が演奏するドラムに座って一緒に演奏し、父親に似たリズム感を見せた。

ユルヒは3人の子どもを連れて控室に行った。イ・ホンギはジェユルくんに「なぜこんなにハンサムなの?」と話し、抱きしめ、愛情を表した。

ユルヒはジェユルくんに「ホンギさんに言うことあるでしょう? 大学の登録金、忘れていないですよね?」と1歳の誕生日の時に、イ・ホンギが大学登録金を約束したことを掘り返し、冗談を言った。イ・ホンギは「君の登録金は僕が責任をとる」と言いながらも「大学に行かないで」と話した。

ユルヒはFTISLANDのために感謝状の形をしたケーキをプレゼントした。チェ・ミンファンの双子の娘がイ・ホンギのマイクをめぐってケンカをすると、イ・ジェジンは「こうして見ているだけでも気が気じゃないのに、君はいつもどうしてるの」と聞いた。これにユルヒとチェ・ミンファンは「今は大人しい方だ」と余裕を見せた。

イ・ホンギはケーキのロウソクを消す前にジェユルくんに「おじさんは音楽をFTISLANDと15年間やってきたが、君のお父さんが後ろで黙々と耐えてくれた」と話し、視聴者を感動させた。しかし感動も束の間、子どもたちのためにバースデーソングを歌い出し、笑いを誘った。

・FTISLANDの日本ファンミーティングを訪問!高島礼子が記念ショットを公開「仲良くしてくれてありがとう」

・【REPORT】FTISLAND、2年10ヶ月ぶりに来日イベントを開催!今後の日本活動にも言及

記者 : イ・ハナ