FTISLAND イ・ホンギ「予告映像で言及した彼女、放送後に別れた」

OSEN |

FTISLANDのイ・ホンギが「チョンダムドン111」の予告映像で言及した彼女の話と関連し「放送が流れた後、別れた」と明らかにした。

イ・ホンギは18日午前10時30分、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)CGVのMキューブ清潭(チョンダム)店で開かれたtvNドラマ「チョンダムドン111」の制作発表会で、「彼女がいるという話が予告映像に登場し、困惑した。僕たちだけの話が放送に出るとは思わなかった」と話した。

続けて、彼女については「その放送が流れた後、別れた。2週間付き合った。熱愛してから別れた」とクールに告白し、笑いを誘った。

先日公開された「チョンダムドン111」の予告映像には、イ・ホンギが彼女がいるという事実を告白するシーンが登場し、話題になった。

それと共に、同日出席したFNCエンターテインメントのハン・ソンホ代表は「いい企画に参加することになって嬉しい。人々により親密に近づけるという点で意義深い。沢山の関心をお願いしたい」と呼びかけた。

tvNのイ・ドクジェ本部長はリアルドラマの形式に対し「全体的にドラマだと見ていい。話や出演陣がリアルだ。エンターテインメント会社内部の日常と、芸能人と関係者たちの生活や関係を見せたかった」とし、「類似した形式のリアリティはあったが、ドラマの撮影方法、形式などエピソードの構成という点は違う」と説明した。

「チョンダムドン111」はエンターテインメント会社で起きるエピソードを描いたリアルドラマで、韓国のエンターテインメント会社であるFNCエンターテインメントの話を題材にした。「チョンダムドン111」はFNCエンターテインメントの実際の住所であり、同ドラマには所属歌手であるFTISLANDとCNBLUE、ソン・ウニ、イ・ドンゴン、パク・クァンヒョン、JUNIEL、AOAなどの芸能人と練習生、代表、マネージャー、部門担当者などが大勢出演する。韓国で21日夜12時10分から放送をスタートする。

記者 : ファン・ミヒョン